2010年新年会

2010年新年会 1月20日

 

2010年の新年会に行ってきました!

場所は、岩室温泉「よりなれ」です(^-^)

皆でバスに乗って、行ってきました。

先日までの悪天候が嘘のように、いいお天気で出発しました!

 

一時間ほどゆられて、到着♪

 

まずは、新年一発目の運だめし「大あみだくじ大会~!!」

 

皆であみだに線を書き加えているところです♪
皆であみだに線を書き加えているところです♪
なにがでるかな♪なにがでるかな♪
なにがでるかな♪なにがでるかな♪
お留守番組はお茶会です♪
お留守番組はお茶会です♪
こんなにたくさん食べれるかしら・・・
こんなにたくさん食べれるかしら・・・

お風呂をあがると、豪華なお昼ごはんが待っていました♪

 

左上から…

てんぷら

鮭のバターホイル焼き

煮物

真ん中は、お刺身

黒いお椀は、カレイの煮つけ

反対側は、モズク酢とごま豆腐です。

 

 

とってもおいしくて、思わずおかわりしちゃいました(●^o^●)

御飯のあとは、自由時間です☆

最後は、記念写真をパチリっ!

 

とっても楽しい新年会でした(^o^)丿